四国・岡山地区OB会並びに関東地区OB会開催中止について

春が直ぐそこまで近づいてきたことを選抜高校野球出場チームの発表やプロ野球キャンプインが知らせてくれています。選抜出場高校関係者の皆さま、出場おめでとうございます。

さて、現役たちは1月17日に新チームになり初めての全体ミーティングを行い、18日より本格的に始動しましたが、緊急事態宣言が解除される2月7日までは全員揃っての練習がままならない様子です。

例年、四国地区で開催している春季キャンプについては中止が決定。3月東京で開催を予定していた早稲田大学、立教大学との定期戦については3月での開催は中止、今後の状況で8月開催などあらゆる可能性を考えながら開催できるようにすることとなりました。

OB・OGの皆さまには、現役たちとの交流、OB・OGとの交流を楽しみにしていただいていたとは思います。非常に残念ではございますが、四国・岡山地区OB会、関東地区OB会の開催を中止といたします。

(追伸) 現役たちからも「春季キャンプ中にOB会の皆さまに交流の場を設けていただき、激励の言葉をいただいたことは励みになっています。今回はとても残念です」と連絡がありました。