2020年度春季定例幹事会並びに総会の開催について

この度の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、罹患された方とそのご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。 また、ご自身・ご家族の健康にご不安を抱えながら日々過ごされていらっしゃる方も多数おられるであろうことと案じております。どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。

さて、このような状況の中ではございますが野球部OB会の2020年度春季定例幹事会並びにOB会総会の日程をご案内させていただきます。 例年5月に春季定例幹事会、6月にOB会総会を開催しておりますが、 今年度に関しましては現在の状況を踏まえて下記日程で開催させていただきます。 お忙しいとは存じますが、是非ご出席賜りますよう宜しくお願い致します。

【春季定例幹事会】  日時:6月28日(日)10:00~12:00 会場:キャンパスプラザ京都

【OB会総会】 日時:9月6日(日)10:00~12:00 会場:未定

なお、今後の状況により開催を中止する場合もございますのでご承知おきください。

毎年4月に発行しております会報誌「おゝさぎ」ですが、発送作業が出来ない状況となっております。状況を見ながら作業を行ってまいりますので、しばらくお待ちください。