新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中はOB会活動にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

昨年は春季リーグ3位、秋季リーグ5位という戦績で16シーズン優勝から遠のいております。

現役選手は既に四川キャプテンを中心に新チームの活動を行っております。新年は1月19日(土)から練習を開始し、2月中旬からの香川キャンプを行い、3月22日(日)には早稲田大学との定期戦、翌日には立教大学とのオープン戦を行います。今年は東京開催となりますので、関東方面のOBOGには是非お越しいただき、直接選手を激励していただきたいと思います。

選手だけでなくOB会も、各地方のOBOGの方々との懇親を深める活動を引き続き行いながらOB会の輪を広げていきたいと考えております。

また、2021年には野球部創部130周年記念事業を予定しており、今年から実行委員会も立ち上げ、OBOGの方々に喜んでいただけるような催しを企画いたしますので、楽しみにしていただければと考えております。

最後になりましたが、OBOGの皆様からの貴重な会費により、運営をさせていただいておりますことを心から感謝申し上げます。 皆様におかれましてはご自愛頂き、今後とも母校の野球部OB会にご協力、ご支援賜ります様、重ねてお願い申し上げます。

令和2年1月1日                               

同志社大学野球部OB会 会長 上野山 善久